独り立ち日記

親の脛齧りまくりの男がなんとか自立するまで Twitter @hitoridatisen

約10日のサボり

お題「気分転換」

 

果たしてこのブログを読んでくれている方がどれだけいるかということが謎ではありますが、とりあえず当初の3日に1回は更新するという自分ルールを堂々と破り、10日の期間が空いてしまったことを自戒の意味も兼ねてお詫びいたします。ごめんなさい。

 

溜まりに溜まった課題を締切前日にギリギリ消費、最近は間に合わないこともちょくちょく出てきましたがそんなことは何処吹く風で久々に運動をしにいって参りました。

 

家の近所に何やら武道を教えているらしいが一体何の武道なのかはよく分からないといういかにも怪しげな道場があるのですが、家族に勧められて体験入門(?)してきました。

そこの門下生たちも自分が何をやっているのかよく分かっていないらしかったが、とにかく楽しそうに身体を動かしているのが印象的でした。

 

いい気分転換にはなりましたがとにかく筋肉痛が酷い!運動をサボっていたのは1年程度なのに、、、

過去最大の筋肉痛を抱えて残った課題を殲滅してきますので、これにて失礼いたします。では。